Monday, July 4, 2011

AMDの天才II N830対インテルペンティアムP6200






フィーチャーとAMDの天才II N830およびPentium P6200との間のベンチマークの差は、次の2つの表で比較されている。

我々は、この記事の有用性に読者のコメントに感謝。この資料の末尾にコメントをお気軽に。
ここではAMDの天才II N830とIntelのペンティアムP6200を比較するとき、あなたの半ばにあることがいくつか質問があります。

Q.それは、Pentium P6200 tはグラフィックスユニットを統合しているというのは本当ですか?天才II N830との比較でその意義は何ですか?

A.はい、インテルのペンティアムP6200は、ビデオエンコーディング、ビデオディスプレイといくつかのエントリーレベルのグラフィックスに役立つグラフィックスユニットを統合しています。天才II N830ベースのシステムは独立したディスクリートグラフィックスを持つことになります。パフォーマンスはグラフィックスのコンポーネントに依存します。

Q.それではどれが良いですか?

A.天才II N830は、全体的なパフォーマンスで、現実のコンピューティングで良いと思われる。ペンティアムP6200は、スーパーπ計算でリーダーシップをとりますが、それは現実世界のパフォーマンスの反射ではない。
天才II N830のいくつかの詳細





N830はインテルのエントリーレベルのコアi3のプロセッサ(およびまた、Pentium P6100、P6200、P6300などを使用)と競合し、スレッドの数が多くなる場合にうまく機能。性能もを低から中程度の場合は、そのまともなアーキテクチャとの良好なプロセッサです。それは、統合メモリコントローラと高速なHyperTransportバスを持っています。
インテル® Pentium ® P6200のいくつかの詳細

ペンティアムP6200は、第一世代のコアi3のプロセッサに電力を供給することアランデールアーキテクチャ、同じアーキテクチャに属する。それは、統合メモリコントローラの利点を享受し、低価格のエントリーレベルのノートPCに適しています。それは、エントリーレベルのグラフィックスパフォーマンスとGPUユニットを統合しています。ハイパースレッディングの欠如(コアごとに1つのスレッドが)少しのような同様にクロックコアi3のプロセッサに比べてパフォーマンスが低下します。インテルは長年にわたってそれが作成されたペンティアムブランド名をencashigことによって得ることとしました




No comments:

Post a Comment